Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

World Cup

今週末12日England VS U.S.Aが予選リーグの初戦です。
ニュースでの扱いもオリンピックとはわけが違います。

England VS Japanのゲーム終了後、在英日本人は同僚のイギリス人からかなりチクチク言われていたようで、Mだ氏も日頃声なんてかけられたこともない研究所の受付のおにぃさんに
「3本とも素晴らしいゴールだったねぇ〜!」
にっこにこだったそうです。どういうかたちであれ、勝ちは勝ち!
Mサカ氏は同僚のイギリス人に
「日本には素晴らしいフォワードが1人いるじゃないかっ!」
「彼、フォワードじゃないし...」
「え"っ、じゃなに?」

最近イングランドの旗をはためかせて走っている車をたくさん見かけます。
World Cup_d0089685_22542745.jpg
World Cup_d0089685_22544561.jpg
スーパーの店内はこんなふうになってます。とっても素朴でかわいい。
World Cup_d0089685_225716100.jpg


by london_zzz | 2010-06-07 00:18 | London_zzz | Comments(0)
<< World Cup-2 Two Thousand Gu... >>