From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 私は友人..
by london_zzz at 01:26
ZZZ様 私も同じくで..
by みみ at 10:43
みみさん 日本人に..
by london_zzz at 08:45
ZZZ様 私も外国..
by みみ at 11:12
みみさん 現地参戦..
by london_zzz at 01:00
London ZZZ様 ..
by みみ at 09:58
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Segoe Print

以前に「このフォント名をご存じの方いらっしゃいませんか〜?」
の投稿をしたところ、K-dondongさんから
「Vistaに搭載されているSegoe Printじゃないですか」
のコメントをいただきました。
私はMacユーザーなので、Vistaユーザーで、フォントをコピーして送ってくれるなんて面倒な事を引き受けてくれるヒトを探しました。

友人が実家で使っているから、今度行った時にコピーして送るね。
昨日そのデーターが入ったがUSBが到着!
ドキドキしながらインストールしてみたら、使えました!!!
みなさんほんとうにありがとうございました。
d0089685_1655177.jpg
このフォントはマイケルくんの詩を彼のファンが書き起こしてくれているサイトで使われていたものだったのです。だからあの文章は彼の詩の一部でした。
著作権が厳しいヒトなので、ブログにアップするのはどきどきでした。
こんなこともやってはいけないんだろうな...

前からこういうソフトなデザインのフォントを探していました。
フォント名がわかったので、検索してみたら有料でWin仕様と但し書きが書かれていて、買ってもいいけど使えないとなぁ...
無料サイトをくまなく探したけどないはずです。

業務連絡:
K-dondongさん、ほんとうにありがとうございました。
お礼参りに出かけたのですが、すでにサイトを閉じられていて、リンクもはずれてました。さしつかえなかったら鍵コメでもメール(Linkにあります)ででも新しいサイトのアドレスを教えて下さい。
よろしくお願いします。

by london_zzz | 2010-08-24 16:55 | London_zzz | Comments(2)
Commented by ゆぅご at 2010-08-24 20:23 x
zzzさん こんばんは
きみ●ん改めゆぅごです(^^;)
新居は隠すこともないので鍵コメでなく登場しました~

長かった~♪ フォント、使えてよかったですね!
これでわたしもすっきりしました
この写真の方どなたでしょう?? もしやM? まさか・・

わたしは既にリンク貼らせてもらっています
こちらにも貼っていただけると嬉しいデス♪ 
また遊びに来てくださいね
これからもヨロシク~









Commented by london_zzz at 2010-08-25 01:38
ゆぅごさん
業務連絡が伝わってよかった!
ほんとにありがとうございました。

これは、"The Wiz"の案山子役のMJです。
彼のエンターテイナーとしての天才ぶりがはじけまくってます。
ほんと、生きてるみたいな案山子さんです。
って生きてる案山子さんがどんなか知らないけど。

大好きなダイアナ姐さんと共演だし嬉しかったんでしょうね。
純粋で無邪気で陽気でかわいらしい、まだなぁんにもしょってない
10代のMJですよぉ〜
Youtubeでも一部ですが見れます。
私はDVDで他を飛ばして彼のシーンだけ見てうるうるしてます。
zzz
<< Tom Daleyくん Canterbury-3 >>