Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Geisha Mix

ロンドンには日本人家族がたくさんいるので、日本食材やさんに行ってお金さえ出せばPッキーやKアラのマーチのような純正日本のお菓子は手にはいります。

たまに日本のスナックとしてイギリスのスーパーに置いてあるものもあって、つい手がでてしまいます。向かって左はなぜか「大阪」のGeisha Mix。中身はおかきの詰め合わせ。
右はEdamane Beans。Newとあったので期待してしまいましたが、中身は炒った大豆でした。残念!

枝豆そのものは日本食レストランやなんちゃんて和食やさんでもみかけます。
冷凍もののようですが、外国で食べることを思ったら充分です!
Geisha Mix_d0089685_1732655.jpg


by london_zzz | 2010-09-22 17:32 | London_zzz | Comments(0)
<< Plumber Abiさん >>