Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

26 Corfton Road-2

お宅の外観だけでも見たいというリクエストにおこたえします。ここです。
26 Corfton Road-2_d0089685_1991661.jpg
スタジオへの入り口は、この↑建物の左手奥で、半開きになってるフェンス↓の入り口から入って中庭をつっきった奥にスタジオがありました。
26 Corfton Road-2_d0089685_19101578.jpg
お隣だから28と30ですね。
26 Corfton Road-2_d0089685_1912295.jpg
こちらはお向かいの2軒だから奇数番号です。
26 Corfton Road-2_d0089685_19132297.jpg
これのどこが普通やねん!とつっこまれそうですが、こういう大きな家に1家族で住むのではなく、たいていは何家族かでシェアしているのが普通です。26番がどうなっているのかはわかりませんが、敷地内に車が数台駐車してあったし、入り口で「ヨガクラスにいきたいけれど、どこから入ればいいの?」と尋ねた女性はスーパーの袋を抱えていて、レッスン中にキッチンで料理している姿が見えました。その後、男性が1人でキッチンに立っていたから、キッチンを共有しているのかな。

クラスのサイト。
Yoga First
スタジオの写真の右側にマシンが数台置かれ、バーカウンターがあって左側には用具室。奥に室内プールがありました。
どう見積もっても今私が住んでるこの部屋全体よりはるかに広かったです。

by london_zzz | 2010-10-15 19:16 | London_zzz | Comments(0)
<< Commonwealth in... 26 Corfton Road >>