Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Donation

今朝駅に向かう途中でピンクのビニール袋が道路側にところどころ出されていることに気がつきました。中身は洋服のようです。
あ、そういえば何日か前にピンクの袋がポストに入ってた。
後で何の袋なのかちゃんと読もうと思って、そのまま忘れてました。

前にも団体は違いますが使わなくなった寝具用品やタオルも含めて洋服のリサイクル用袋が配布されていました。それはわかりやすい写真入りだったのですぐ何点かだしました。
着ないんだけど捨てるのはちょっと...と思いつつそのまま眠っているモノを決心するのにいいチャンスだったのに。
いつもチャリティ団体に持っていくのですが、何度その前を通りかかっても、提供したモノを店頭で見かけたことがありません。
奥の倉庫にそのまま眠っているようです。

帰りに間に合えばいいけれど...
残念ながらピンクの袋はすべて消えてました。

よく読んだら、清潔な洋服などを寄付して下さい。裏面には**日に回収に来るとちゃんと書かれてました。
Donation_d0089685_24497.jpg


by london_zzz | 2010-10-25 20:14 | London_zzz | Comments(0)
<< ご近所 Metro >>