Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2018 World Cup

2018年と2022年のWorld Cupの開催国の投票がチューリッヒで行われました。
イングランドは気合い充分で、ベッカムくんとウイリアムくんと現首相のキャメロン氏がプレゼンテーターとして現地入りしてました。BBCはライブ中継。
2018 World Cup_d0089685_4125550.gif
なかなかの3ショットです。
日本でなら、カズさん(Naかたくんかな)と皇太子とKaんさん?

結果、ロシアが当選。イングランドは落選でしたが、意外といってはとってもひつれ〜なんですが、ベッカムくんのスピーチがお上手で驚きました。彼のとってもまじめで誠実なお人柄が(英語がわからなくても)よぉ〜く伝わってきました。

日本も2022年に立候補していたのですね。
友達によると関わってるヒトだけで盛り上がっていただけだそうですが。

大きなお世話なんだけど...
4月の結婚式までに世界に誇る日本の優秀な技術者を送り込んで、ウイリアムくんをなんとかしてあげたい。王子さまなんだから。

by london_zzz | 2010-12-04 00:08 | London_zzz | Comments(0)
<< 2018WC-その後 ぶるるるるっ! >>