From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 私は友人..
by london_zzz at 01:26
ZZZ様 私も同じくで..
by みみ at 10:43
みみさん 日本人に..
by london_zzz at 08:45
ZZZ様 私も外国..
by みみ at 11:12
みみさん 現地参戦..
by london_zzz at 01:00
London ZZZ様 ..
by みみ at 09:58
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Mix B London

"Mix B London"というロンドンに住む日本人の情報ネットワークがあります。
住居・求人・物の売買・サービス業などいろんな情報がてんこ盛り。
引っ越しの時ここで業者さんを捜しました。大失敗だったけど...

日本に帰国する友人から新しいホームベーカリーを譲り受けたので、私が使っているHBをさしあげます。私で3軒目ですが、まだまだ使えます。買ってまではやる気はないけど、もらえるなら使ってみたいというヒトで取りに来てくださる方メール下さい。と書き込みました。

書き込みを送信して、友達にメールを書いていたらすぐメールがきました。
今日、車で受取りにくるというので、電話で受け渡しの相談をしている間にもメールがきます。あわてて書き込みを削除しました。その間5分ぐらいです。

昼前に電話の相手が、Hンダの高級車でHBを受取にきました。
こんな車が買えるのなら、HBぐらい自分で買えるやん!
次にメールが来ていた24歳の学生さんにすれば良かった... 
もう電話で受け渡しを相談していたから、しょうがなかったけど。
なんであれ次ぎの家庭にいって活躍してくれるのは良かったです。
Mix B London

by london_zzz | 2011-01-08 01:33 | London_zzz | Comments(0)
<< 旅行保険 Over ground-2 >>