Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行保険

日本での火傷の治療費をイギリスの旅行保険に申告するために申請した書類の住所や名前がでたらめで、すっかりやる気をなくしてそのままほっぽってました。
でも請求すれば、わずかでも戻ってくるかもしれないんだし、大決心して、忘れたふりをしていた書類に手をのばしました。

請求用紙は、添付メールで1通。住所氏名がでたらめで郵送されてきたのが1通。その後住所が修正され名前が間違っているのが1通。全部で3通手元にあります。
どれか1通を下書きにして、どれかで清書すればいいか。

3通並べて確認したら、3通は3通とも違う書類が入ってます。
郵送で送られてきた用紙はまず色が違う。1通は黄色で、1通は白。
中を確認したら、添付メールで送られた同じ書類が3枚の他に、またそれぞれ2枚ずつ違う書類が入ってます。

はぁ...  どれが正解なんだろう。どれに書けばいいんだろう。
せっかくやる気になったのに、また戦意喪失してしまった。

ところで昨日のMixBの話しの続きですが、あれからつい、いろいろ見ていたら私のHBのように「譲ります」で出品されているものは「学生さんを優先します」と書かれていることがあるという事に気がつきました。
私の2通めのメールの彼女は、ほんとに学生さんだったのかなぁ...

昨日は、よく考えずに一番最初に来たメールに決めてしまった事に後悔の気持ちがあったけど、うぅ〜んどうだったんだろ...

by london_zzz | 2011-01-09 04:50 | London_zzz | Comments(0)
<< 禁煙レポート Mix B London >>