Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Stormtroopers In Stilettos

Stormtroopers In Stilettos_d0089685_1103824.jpg
Queen結成40周年記念の展覧会をロンドンでやってるよ。見てきてね!
いつもながら逆輸入ニュースでした。
Queen結成40周年記念ニュース-1
Queen結成40周年記念ニュース-2

Stormtroopers In Stilettos オフィシャルサイト
展示の様子はこのサイトのYoutube映像でほとんど見れます。

杖をついてヘッドフォンしてライブ映像を熱心に鑑賞されているおばぁさまは、多分70歳代後半だと思います。お隣のおにぃさんは、全く他人。お1人でいらしてるようでとても印象的でした。
Stormtroopers In Stilettos_d0089685_162810.jpg
Stormtroopers In Stilettos_d0089685_1133913.jpg
この展覧会のめだま「ボヘミアン・ラプソディ」の世界初3Dビデオが、どうもメガネが機能してないようで、裸眼で見たら確かに3D仕様にリメイクされてるようだけど、メガネをかけるとおなじみの映像で、笑えました。
やっぱりやることイギリス...
でも、入場無料だったのには驚きました! 

by london_zzz | 2011-03-16 01:16 | London_zzz | Comments(2)
Commented by tanpoponoheya at 2011-03-16 21:51
クィーン。フレディの妙な色気と声が大好きだった高校時代、辞典片手に訳し、お陰で英語が1番得意でした。あの日フレディの死をラジオニュースで知って愕然としました。本来ならクィーンベストでも聴いてお酒飲んで偲んでるだろに・・ご存知のようにこっち大変なことになってて。そちらでも地震があったとのこと、平穏な日が早く訪れることばかり祈ります 
Commented by london_zzz at 2011-03-17 02:33
きみどんさん

高校生でフレディさんのファンだったのですか?オトナだったんですね。
私がフレディさんを受け入れられるようになったのは(えっらそうに!)
30歳をすぎてましたわ。
フレディさんもマイケルくんもにっぽんが大好きでしたものね。
こんな時、英&米ミュージシャンの先頭に立って助けてくれただろうな...

あ、禁煙中のおフランス女子は禁煙パッチをとりました。
睡魔やだるさや頭痛や、体調が悪いのは続いているそうです。
かなりのヘビースモーカーだったみたいで、たいへんそうですよ。

zzz
<< こんなアタシでも Message of sorrow >>