Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Yoshino cherry prunus

近所のソメイヨシノが開花し始めたのでKewに行ってみました。
ここはいろんな種類の桜が楽しめる桜道。
Alice in Wonderland.の白いお城に向かう道はここがイメージされてるんじゃないかって、私は勝手に思ってます。
Yoshino cherry prunus_d0089685_0424530.jpg
例年ソメイヨシノが一番最初に咲きます。
Yoshino cherry prunus_d0089685_0271722.jpg
Yoshino cherry prunus_d0089685_0285399.jpg
Yoshino cherry prunus_d0089685_0283232.jpg
Kew の年間パスはキャンセルしない限り自動的に更新されてしまいます。
昨年の招待券が4枚も余っているというのに、今年また12枚来ると累積16枚にもなってしまう。友人がみな帰国して招待するヒトもいないし、キャンセルするつもりだったのに、うっかり忘れて2011年度の年間パスが来てしまいました。

2010年度のパスは3月末まで有効で、2011年度のパスが2月末に送られてきたので旧パスを友人にあげました。バーコードが入ってるのですが、ピツ!はなく入り口で見せるだけ。なんともゆるぅ〜いチェックなので、1ヶ月間私になりすまして使えます。

年間パスには、Kewをサポートしてまっせ!という意味合いもあるので、入り口で " Thank you ,Mrs M**"と言ってもらえるのですが、今月は、ちょっと苦笑い。てへへ...

by london_zzz | 2011-03-27 01:43 | Kew gardens | Comments(0)
<< 追加情報 Oxford  >>