Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Royal Wedding Camp

Royal Wedding Camp_d0089685_22141151.jpg
パレード沿道泊まり込み一番乗りのおっちゃんです。
英国王室が大好きなんだって。
現首相のキャメロンさんも、ダイアナさんの時のキャンプ組。

さっき駅前のタクシー運転手の休憩小屋で、ふとっちょ運転手のおっちゃんが、王子とケイトさんの等身大の立て看板を小屋の前に立てようとしているのを見かけました。強風で王子とケイトさんがおっちゃんの方に倒れてくるのを、抱きかかえて、なんとか立てようと奮闘していたのですが、結局諦めて小屋の中に持ち帰ってしまいました。よくあるイギリス映画の1シーンみたいで笑えました。

最寄りのクリケット場には、2人の顔が描かれたユニオンジャックが掲揚されてます。このあたりは公園にいても英語がほとんど聞こえてこないので、それほど関心ないんじゃないかと思っていたのですが、道路を閉鎖してStreet Partyもあるみたい。単に飲みたいだけ?
Royal Wedding Camp_d0089685_23175523.jpg
ただ当日29日は雨の予報。
4連休中、26℃まであがっていた気温も今日は16℃。夜は5℃と冷え込みます。
沿道でキャンプもたいへんだわ。

by london_zzz | 2011-04-28 00:04 | Royal family | Comments(0)
<< 2012 London Oly... Syon park >>