Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコパンとおだんご

通りがかった建物の植木がとってもユニークでした。
入り口はコロネチョコパン風。
チョコパンとおだんご_d0089685_3485469.jpg
チョコパンとおだんご_d0089685_3491556.jpg
窓側はだんご3兄弟風。
チョコパンとおだんご_d0089685_3504211.jpg
チョコパンとおだんご_d0089685_3501739.jpg
こちら側の窓はすべてこのおだんごが窓際に置かれてましたが、ぐるっと回った側面の窓にはなにも置かれてませんでした。
ホテルではなさそう。住宅のようでしたが、そういうお約束なんでしょうか。
全体像をとり忘れてきたのが、残念。

by london_zzz | 2011-05-09 03:54 | London_zzz | Comments(2)
Commented by smilehana at 2011-05-10 21:12 x
zzzさんの美しい写真いつも楽しませてもらっています。ロンドンの街並はやっぱりきれいですね。改めてはっとします。残念ながら日本にはないですね。福岡の海や公園はなかなか美しくてステキです。正直、公園に関しては、日本にもこんなステキな公園があったのかと関心するほどです。でも街並は、やっぱりロンドンに勝てないです。またいい写真載せてくださいね。
Commented by london_zzz at 2011-05-11 02:59
smilehanaさん

こんにちは!
ロイヤル婚のパレードを見ていた人が、看板広告が全くない!って驚いてました。
だから街並みがきれいなんだって。確かにそうかもしれません。

福岡の海や公園がステキだと思えて良かった。
8年ぶりの日本の生活に、すんなり入っていけたようですね。
13年生は、ママが苦戦してるみたい...
smilehanaさんの小学校の入学式のお着物姿、とってもすてきでしたよン!

zzz
<< 豆 Npower >>