Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Riot in Ealing

暴動が飛び火してます。
今朝のBBCニュースで、Ealingが燃えていてびっくり。
何の根拠もないけど、このあたりは関係ないだろうと思ってました。

夕方5時頃、卵と牛乳を買って帰ったスーパーの Tesco.
Riot in Ealing_d0089685_22461447.jpg
いつも馬券を買うBook maker
Riot in Ealing_d0089685_22471243.jpg
椅子がつきささったままのガラス
Riot in Ealing_d0089685_22481391.jpg
お向かいの公園の花壇は荒らされなくてよかった。
Riot in Ealing_d0089685_19153457.jpg
マクドナルドが入ってるビル
Riot in Ealing_d0089685_22485355.jpg
一番被害が大きかった一帯。
車が燃やされたり、ビル火災の映像はこのあたりだったようです。
Riot in Ealing_d0089685_22493479.jpg
こういう写真って、撮影してて、とっても良心の呵責っていうか、こんなことしていいのかな...って思いがあります。写真を撮りおわってカメラを手提げ袋にしまって歩き始めたら、ヨガのTeresaおばちゃんに、ばったり!
「たいへんなことになっちゃって」悲しげなおばちゃん。
でも「ちょっと様子を見に行く」って言ってたから、意外とみーはーなのかも。

よかった!写真とってるとこみられないで!カメラもしまってたし。

by london_zzz | 2011-08-10 00:12 | London_zzz | Comments(2)
Commented by 清香 at 2011-08-11 11:30 x
大変なことになりましたね。(涙)1日も早く素敵なロンドンに戻りますように☆ 
Commented by london_zzz at 2011-08-11 16:49
清香さん
こんにちは!ごぶさたです。おかわりありませんか?

被害がこれだけ広がってしまうと、感覚がすっかりマヒしてます。
とりあえず、夜出歩かなければいいから... ってかんじです。

昨日のヨガクラスの話しでも、子供が暴動に走ってることが
オトナたちには、ショックだったみたい。
暴動が鎮圧されても、問題は根深いですものね。

zzz
<< Riot in Ealing 続き 遼くん >>