Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Riot in Ealing -4

Ealingで暴徒に襲われた68歳の男性が亡くなられました。
BBCニュースで現場からの中継を見ていて、びっくり!
ここって...

近所に住む日本からの留学生くんは、大家さんから、フラットの建て替えをするので、7月いっぱいで他に移ってほしいと言われてました。
彼は典型的な夜型なので、今よりもう少し駅に近い所を希望していて1軒候補がみつかったので、Mだ氏と3人で見に行ってました。

公園を横切れば、駅から歩いて2〜3分で彼の希望どおり。
バス通りに面してるから、うるさくないかなと思ったけど、部屋は建物の最後方にあるので、今住んでいるヒトに聞いても静かだそう。

とても気に入って、申し込みました。
残念ながら複数の希望者があったので大家さんのおめがねにかなわず選にもれ
今のフラットを出なくてはならない日もせまっていたので、彼の友達が住む東地区に泣く泣く引っ越して行きました。
彼は、Ealing麻雀のメンバーでもあるのですが、会員はEaling在住が条件。

そのフラットが、この現場からすぐそこ、数m先だったんです。
暴動が起こったのが10時30分ぐらいだし、彼は夜型なので、もしここに決まって住んでいたら危なかったかも...

彼には日本に超遠距離恋愛中のガールフレンドがいます。
ロンドンにきてくれないかなぁ...ずっと交渉していたのですが、今度の騒動でその道も断たれてしまいました。
当人同士は良くても、送り出す親御さんにしてみたら...ね。
あ〜 かあいそ!

ベニヤ板で窓を覆って営業再開!
Riot in Ealing -4_d0089685_2111944.jpg


by london_zzz | 2011-08-13 00:06 | London_zzz | Comments(0)
<< Riot in Ealing-5 Riot in Ealing ... >>