Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Riot in Ealing-6

お見舞いメールや救援物資の申し出など、本当にありがとうございます。

ニュースの報道はどうしてもインパクトの強い映像を使うので、1歩も外に出られない籠城生活を強いられているのでは...と思われている方もいらっしゃるようですが、このあたりは、だいじょぶですよって
窓、割れてるじゃん!
車、燃えてるじゃん!なんですが。

スーパーはガラスがベニヤにかわってるけど営業してるし
警官はしょっちゅう巡回してるし、夜出歩かないし
ふつ~に生活してます。
お心使いありがとう~!

ラボの若い留学生くんが住んでる地区では、夜酔っぱらいがしょっちゅう窓ガラスを割るから、こんな騒ぎは慣れっこなんだそうです。
ここEalingは、なぜ?って思いがあります。

ロンドン市長のボリス・ジョンソン氏の被害地視察の映像です。
私は彼がロンドンオリンピックのマスコットになればいいのに。
って今でも思ってます。もともと歩く着ぐるみみたいなルックスだし。



by london_zzz | 2011-08-15 01:58 | London_zzz | Comments(4)
Commented at 2011-08-15 10:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by london_zzz at 2011-08-15 15:58
OKです。
お知らせ、お待ちしてます!
zzz
Commented at 2011-08-15 16:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by london_zzz at 2011-08-15 18:54
:D :D :D

zzz
<< Riot in Ealing ... Riot in Ealing-5 >>