Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Google

昨日のGoogleのロゴは、日本とイギリスでは違っていたようです。
イギリスでは↓でした。
Google_d0089685_118375.jpg
???と思っていたら、この博士が動き出しました。



なんだろ?と思いながら、誘われるままマウスを動かしていたらゲームになってました。日頃全くゲームとは無縁なので、おたおたしながらもなんとか完走することができました。

こんなレベルでもけっこうな達成感!
でも、何を検索するつもりだったのか、すっかり忘れました。

Stanisław LemさんというポーランドのSF作家が"The Astronauts"という最初の本を1951年に出版していて、その出版60周年記念だったそうです。

by london_zzz | 2011-11-25 01:46 | London_zzz | Comments(0)
<< MJ Christmas 2011-1 >>