Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MJ

今朝のBBCニュースによると、来週水曜日にヒースロー空港関係者のストライキが予定されているので、イミグレーションでの長い待ち時間が予想されるんだそうです。普通に機能していても1〜2時間待ちはあたりまえなんだけど。

来週水曜日にヒースロー空港に到着予定の方、覚悟していらしてください。
つけまのおじょうさんは「ディズニーランドみたい!」だそうですが。

いつのまにか始まっていたのですね。
2012年は北米ツアーでその後各国の主要都市を回ってくれるようです。



こちらはおまけ。



水の中から脚がにょっきり、カサを持った顔なしおじさん、宙づりの白い天使さん、ムーンウオークについてくる靴たち。さすがのエンターテイメントです。
MJもシルクドソレイユ大好きだったし、喜んでるかな。

それにしても、こんなぼてぼてのコート着てこのダンスのキレって...
やっぱりトラヴィスさんはすごい!

ロンドンか日本かアメリカか。どこかで行きたいです。

by london_zzz | 2011-11-26 00:29 | London_zzz | Comments(0)
<< チューブ Google >>