From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 私は友人..
by london_zzz at 01:26
ZZZ様 私も同じくで..
by みみ at 10:43
みみさん 日本人に..
by london_zzz at 08:45
ZZZ様 私も外国..
by みみ at 11:12
みみさん 現地参戦..
by london_zzz at 01:00
London ZZZ様 ..
by みみ at 09:58
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

世界弾丸トラベラー・ロンドン編

「先週の世界弾丸トラベラーでロンドン行ってたよ!1泊4日だって!」
友達が教えてくれたので検索してみたら、過去の放送もあわせて3本発見!
つい、見入ってしまいました。

オサレが大好きなモデルさんが、ビンテージファッション等を求めてロンドンにきて買い物しまくるようです。1と2では同じTOPSHOPに行ってます。
このTOPSHOPは、日本にも出店しているそうだけど人気なんですね。
TOPSHOP

同じラボにいたドイツ人のお嬢さんが、昨年パリの研究所に移ったのですが、先週末友達とロンドンに来てやはりこのTOPSHOPで買いまくって、パリに帰ったそうです。パリにいてもそうなんだ。

世界弾丸トラベラー・ロンドン編-1
世界弾丸トラベラー・ロンドン編-2
世界弾丸トラベラー・ロンドン編-3

こういう情報番組を見てると、へぇ〜ロンドンってそういう街なんだ。ってあらためて教えてもらえます。「ヨーロッパの2大流行発信地パリとロンドン」とか「世界のファッションをリードするロンドン」とか。そうなんだ。

バーバリー風のトレンチコートにアタッシュケースでばっちり決めた、キャリアおねぇさんの足もとが、素足にビーチサンダルだったり、大雪を伝える天気予報のおねぇさんのトップスが、ぺっらぺらのノースリーブだったり、TVニュースでコメントする大学教授のおばちゃんが、半袖の大きく膨らんだパフスリーブのブラウスだったり。

これがトレンディなら、そうかもしれないけど。
あ、とっても好きなんですよ。こういう何も気にしないセンス。

by london_zzz | 2011-12-12 02:06 | London_zzz | Comments(0)
<< Christmas 2011-9 Christmas 2011-8 >>