Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つるし雲

今朝のBBCニュースで日本の富士山近くで発生した雲が紹介されてました。
女性キャスターの興奮気味のリアクションがおもしろかったです。
うちの科学者のコメントは「UFOが隠れてんじゃないの?」でした。
つるし雲_d0089685_1924267.jpg
BBC News

昨日2012 London Olympic関連イベントがあちこちで始まったというニュースの中で「街の人に聞きました」のインタビューを特集してました。
「ロンドンオリンピック楽しみにしてる?」の問いに対して、街行く人の大半が「ノー」だったんです。そういう人をわざと選んでる?

2人連れの女性の1人が
「そりゃ、楽しみよ!なんてったってオリンピックだもの」
いいノリで答えている一方で連れの女性は
「あんた何言ってんの?よくやるよ」
みたいな雰囲気で、とっても冷ややかでした。

真意はよくわからないけど、メディアやオリンピック関係者のテンションとロンドナーとは、かなり温度差があるような...

by london_zzz | 2012-06-22 19:50 | London_zzz | Comments(0)
<< Royal Ascot Lad... 敷金 >>