Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012 百花繚乱・Ealing-2

2012 百花繚乱・Ealing-2_d0089685_15233721.jpg
2012 百花繚乱・Ealing-2_d0089685_15231836.jpg
2012 百花繚乱・Ealing-2_d0089685_15225962.jpg
2012 百花繚乱・Ealing-2_d0089685_15224198.jpg
2012 百花繚乱・Ealing-2_d0089685_1522205.jpg
昨日は朝から夕方4時までネットが繋がらず、いらいらいら...

Wimbledonは、男子シングルス決勝にイギリス人男子が勝ち進むのは74年ぶりなんだそうで、大騒ぎです。日曜日のチケットを手に入れるため金曜日から泊まり込んでるテント組の長いラインができてました。
女子シングルス決勝は、紫パン VS 黒パン。
男子ダブルスもイギリス人男子がデンマーク人と組んで決勝進出したみたい。

昨日女子準決勝でウイリアムズいもうとさんのシングルスのゲームの後、しばらくしてウイリアムズ姉妹の女子ダブルスの中継でした。
その女子ダブルスの中継が終わったら、準決勝でウイリアムズいもうとさんに負けた女子の混合ダブルスの中継。どちらもライブでほんとびっくり。
みんなどんな体力してるんでしょうね。

ウイリアムズおねぇちゃんは、今回女子シングルスでは初戦で敗退。
ひさしぶりにプレーするお姿を拝見しました。
かっちょいい~& うつくし~!ヴィーナスは、ぴったしなネーミング。

by london_zzz | 2012-07-07 16:05 | London_zzz | Comments(0)
<< 2012 百花繚乱・Ealing-3 2012百花繚乱・Ealing >>