Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Olympic Torch Relay Day 68

男子サッカースペイン戦はBBC 2 で実況と解説の2人立てのTV放送。
にっぽぉ〜ん♪にっぽぉ〜ん♪が画面から聞こえてきます。
日の丸もたくさん見えます。ファンが大勢駆けつけてるんですね。

ヒースロー空港でファンにもみくちゃにされていたブラジルのサッカー選手は、ネルマールくんでした。そりゃ、そうですよね。

昨日選手村の食堂を歩いているボルト選手に気がついた他の選手達が、食べる手を止めて彼を見つめているのが、なんともおかしかったです。
記者会見ではちょっと不安げに見えましたが...

トーチリレー69日目の写真です。
ウイリアムくんもケイトさんもハリーくんもみな、アディダス。
いいんだ...
Daily Mail Online

トーチリレーEaling の翌日68日目です。
59秒ぐらいのActor Rupert Grintってハリポタのあのこ?
ボリス市長も床屋さんに行って、準備万端のようです。



by london_zzz | 2012-07-27 17:50 | 2012 London Olympics | Comments(2)
Commented by みみ at 2012-07-27 19:55 x
いよいよですね~~~
新聞記事 すごいですね!!
盛り上がってまいりました~~~って感じです。

こっちのNHKニュースでも
うでたてダブルデッカー取り上げてましたよ。

もう知ってるもんね~~

熱いレポート楽しみにしています。
Commented by london_zzz at 2012-07-28 00:22
ですね〜
見ようと思ったら全部見れちゃうというのが、恐くもあります。

まずは、ずっとずっと応援してきた、Tom Daley くん。
先日もドキュメンタリー番組を見て、ぐしゅぐしゅでしたんです。
友達からの逆輸入ニュースによると、イケメン胸キュン選手に
選んでもらったそうですね。

zzz
<< Opening Ceremony なでしこJapan >>