Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012 Paralympics

街中にボランティアさんたちの姿がもどってきました。
2012年ロンドンパラリンピックです。
パラリンピック発祥の地に戻ってきたということだけど、最寄り駅のEaling Broadway駅には、全くバリアフリーの配慮はありません。
なんか矛盾してるなぁ。

4年前北京パラリンピックに13歳で出場して2つの金メダルを獲得した水泳のエレノア・シモンズちゃんも17歳になって2度目のパラリンピックです。北京オリンピックとパラリンピックが終了後、14歳で出場したトムくんと2人セットでよく取材されてました。
2人とも17歳と18歳になって、また参加できて良かったね!

パラリンピックのスポンサーでもあるSAMSUNGのPVです。



チケットは,オリンピックと同じようにパラパラと売りに出されていました。
申し込みはできるのですが、購入の画面まで行くと Sold out。
オリンピックと全く同じでした。
これで会場に席埋めのための兵隊さんが座ってたら、ほんまに怒るで!

by london_zzz | 2012-08-30 23:37 | 2012 London Olympics | Comments(0)
<< 草間彌生さん King George 2012 >>