Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Closing Ceremony

パラリンピック閉会式です。
2時間30分を越える長丁場なのでお時間のある時にどうぞ。
ほんとに素晴らしいショーでした!



オリンピックでは開会式にも閉会式にも姿を見せなかった Coldplay。
どうしたのかと思っていたら、こういうことだったんですね。
今、こんな大がかりなショーが単独でできるバンドは,彼らしかないのでは?
彼らの今までの活動は、すべてこのためにあったのでは?
何よりも選手達がとても喜んでいるのが、嬉しかったです。

おまけ。
北京オリンピックとパラリンピックに最年少13歳と14歳で参加していたエリーちゃんこと、エレノアちゃんとトムくんは、その後もなにかにつけてセットで取材されてました。
Closing Ceremony_d0089685_21252959.jpg
17歳と18歳になった2人。
2人の間の微妙な距離は、オトナになったってことなのかな。
トムくんはエリーちゃんにTwitterでエールを送ってました。
Closing Ceremony_d0089685_2331164.jpg
21歳と22歳になってるリオでは、どうしてるんでしょね。
怪我なく無事に過ごしてほしいものです。

by london_zzz | 2012-09-12 23:49 | 2012 London Olympics | Comments(0)
<< 円高? Team GB & Paral... >>