Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Christmas 2012-3

スーパーに行く途中のお花屋さん。
Christmas 2012-3_d0089685_1762856.jpg
Christmas 2012-3_d0089685_1765255.jpg
Christmas 2012-3_d0089685_1771821.jpg
Christmas 2012-3_d0089685_1773629.jpg
Christmas 2012-3_d0089685_1775295.jpg
Christmas 2012-3_d0089685_178954.jpg
Christmas 2012-3_d0089685_1782720.jpg
Christmas 2012-3_d0089685_1784463.jpg
tube内で、1つおいたお隣に座った日本人女子のiPhoneがスピーカー設定になっているようで、tube内に大音響が鳴り響いてます。
本人は、ヘッドフォンしてるから気がついてないみたい。
車内乗客の視線が、彼女経由で私の方に流れてきます。
同じオリエンタルなんだし、私になんとかしろって?

日本語で「あの〜、おと、もれてますよ」
ヘッドフォンをはずした彼女も自分でびっくり!
でも設定しなおせないみたいで、結局音楽を聴くのを諦めたようでした。
斜め前に座っていたラテン系女子に、にっこり笑顔で "Thank you" と言われましたが、携帯で大声で話すのは(身振り手振りの大げんかもあり)OKで、音楽はNGというのもおかしな話し。

by london_zzz | 2012-12-09 02:11 | London_zzz | Comments(0)
<< Christmas 2012-4 退院されました >>