Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一寸先は...

Sくま塩ラーメンに、チャーシューと煮たまごが乗りました。
こんな事をさせてしまう力がこのラーメンにはあったんでしょうが、日本でだったら、ぜったいしません。こんなこと。
とてもしあわせなランチでした。
一寸先は..._d0089685_5184881.jpg


3日間の雪予報に備えて買い置きはしておいたのですが、来週初めも雪の予報。
雪がやんでいる合間をみはからって、買い物に出かけるはずが、フラット内の階段を転げ落ちてしまい、雪道にたどり着く前にまさかの戦線離脱。

救急病院でレントゲンを撮ったら、左手小指に割り箸を割ったようなきれ〜なひびが入ってます。
あんなにしあわせだったランチのわずか、15分後のできごとです。
人生、一寸先はわからないものです。
全身打撲で服を脱ぐのが恐い...

それにしても、すごいですよ〜イギリスの病院。
いろいろ聞き及んではいましたが、こんなにすごいなんて。
身をもって体験させていただきましたわ。

病院ばなし、お楽しみに!

by london_zzz | 2013-01-20 05:23 | London_zzz | Comments(2)
Commented by みみ at 2013-01-20 09:03 x
え~~~!
大丈夫ですか?
普段、たいして使ってないように見える小指も
傷めると不便この上ないでしょう??
縁の下の力持ちに感謝を新たにいたします。

イギリスの大雪はこっちにも伝わってます。
飛行機の便の大きく乱れているようですね。

どうぞお大事に
Commented by london_zzz at 2013-01-20 20:06
みみさん

どもです。
一夜明けてお岩さんではありますが、気持ちが落ち着いてきました。
最後においしいラーメンが食べられて,本望だったよね!
な、展開にならなくて良かったです。
割り箸を割ったような美しい亀裂も、アタシらしいかと。

zzz
<< 一夜明けたら Snowing-2 >>