Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

London Marathon つづき

ロンドンマラソンに参加したおばちゃんのゼッケン番号を聞いてたので、オフィシャルサイトで確認したら、目標だった5時間30分をちょっとだけ上回るタイムで完走してました。
すばらしい〜!

ゼッケン番号を入力するとPhotoサイトで写真がたくさんでてきます。
どのショットも、すん....ばらしく輝く満面の笑顔!!!
ここでも紹介したいのですが、さすがにそれはご本人の了解を得ないと。
連絡先を聞かなかったことが悔やまれます。

サイトには個人情報も書かれていて、年齢が65歳〜69歳で、またびっくり!
お孫さんがいらっしゃると聞いていたので、60歳ぐらいかと思ってました。
時差でへろへろな自分が情けないです...

London Marathon つづき_d0089685_1382910.jpg
London Marathon つづき_d0089685_1381010.jpg
London Marathon つづき_d0089685_1385085.jpg
London Marathon つづき_d0089685_1391069.jpg
London Marathon つづき_d0089685_1393162.jpg
London Marathon つづき_d0089685_1395241.jpg


by london_zzz | 2013-04-25 01:39 | London_zzz | Comments(0)
<< 東洋医学 Doraemon >>