Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Kewの春-6 2013

2年前にKewのメンバーが無料で招待できるゲストのシステムがかわりました。
以前は年間6枚の招待チケットがもらえて、メンバーが一緒にいれば6人まで入場できるので、桜のシーズンのお花見の下見は、私の仕事でした。

2年前からこのチケット制度が廃止され、メンバー1人に対してゲストは1人までしか入場できないシステムに変更され、大勢でお花見ができなくなってました。

前回行った時、おじぃさんがゲストを3人引き連れ、窓口で3枚のチケットを見せ入場しようとしてます。窓口のおにぃさんは、システムが変わった事を丁寧に説明するのですが、理解してもらえません。
彼は、きっとすっごく長い間メンバーシップを持っておられたんでしょうし、係のヒトもそういう事情を重々承知なんでしょう。
ブースからもう1人出てきて2人がかりで新システムを説明してます。

そのやりとりを見ていて、私のカードで1人入れてあげようかと思いました。
今までも何回か、入場口でメンバーカードを持ったヒトに「入れてあげるよ」って声かけられたことあるんです。
「ありがとございます。でも私もメンバーなんで」

そんないきさつもあって、ちょっと迷っていたのですが、どうやら納得したようなので、私はその場を離れました。
ま、どう見ても金持ちそうだったしね。
Kewの春-6 2013_d0089685_0512616.jpg
Kewの春-6 2013_d0089685_0514668.jpg
Kewの春-6 2013_d0089685_05284.jpg
Kewの春-6 2013_d0089685_0522932.jpg
Kewの春-6 2013_d0089685_1583660.jpg


by london_zzz | 2013-05-10 00:21 | Kew gardens | Comments(0)
<< 百花繚乱 in Ealing ... もりばとさん >>