Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Confederations Cup

Brazil VS Japan 15日19:30 PM BBC3 でライブ中継。
嬉しいです!

Confederations Cup_d0089685_34159.jpg
通りがかりのブックメーカーのオッズ。
4-1Brazilに17倍なんて...

ガラス越しに写真を撮っていたら、中にいたにぃちゃんが私が写真を撮っているのに気がついて、Japanをさして「これか?!」
うんうん、私がうなずいたら笑いながら親指を下向きにして「だめだめ!」
「あ〜っ!ひ・ひどい!」
ガラス越しに握り拳でパンチをいれたら、戸を開けて笑いながら
「だいじょぶ!日本は勝つよ!」
イエス!オフコースですよ!みてなさい!

by london_zzz | 2013-06-16 03:05 | London_zzz | Comments(2)
Commented by みみ at 2013-06-16 22:43 x
いやいや
予想通り、力の差は歴然で・・・・
恐れ入りました。

それにしても 
本田の目は気になりますね。

レーシックの失敗とか言われてるけど
目つきがおかしくなってるもんね。
どこ見てるかわからないから フリーキックには有利かも??

まさか 本田はそこまで考えてるのでは???
彼ならやりかねない・・・・

がんばれニッポン!!!

Commented by london_zzz at 2013-06-17 01:06
あはは〜

BBCの解説者は "Japanese Neymar Honda"って紹介してました。
ファンは嬉しいけど、ご本人は,嬉しくないとか言いそうですね。

BBCが、各国のイメージビデオを作っているのですが、どうも一瞬ですが
中国が混ざってるようなんです。
全く!BBCよ!おまえもか! ですよ。

BBCでは、とてもいい時間帯に全ゲームカバーしてくれます。
たんのしみぃ〜

zzz
<< 87歳 Moving 2013-4 >>