Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

O2 Academy

いかにもUKロックシーン!なライブハウスに行ってみたいと思っていましたが、ちょうどいいお誘いがありました。
O2 Academy

キャパ800人程度のホールで、このあたりのパブを卒業したバンドが、大きなライブハウスへのステップにしたり、インディーズ界の新しいスターや再結成した80年代のバンドなどが演奏するホールらしい。
O2 Academy_d0089685_3285313.jpg
O2 Academy_d0089685_3341459.jpg
O2 Academy_d0089685_3344257.jpg
O2 Academy_d0089685_335971.jpg
O2 Academy_d0089685_3353662.jpg
パフォーマーはHイドさん率いるユニット"Va*ps"
O2 Academy_d0089685_3365951.jpg
O2 Academy_d0089685_3372434.jpg
O2 Academy_d0089685_3374574.jpg
観客は日本人が多かったけれど私のすぐ前はイギリス人男子3人組で、一緒に歌うし踊るしノリノリで大暴れ。
超メタボな黒猫おねぇさんのコスプレは、ちょっと笑えました。

バルセロナ・パリ・ベルリンを回るワールドツアーの最終日だったけど、Hイドさんほどの人が、全曲英語で、こんなちっちゃなホールでライブするんだ。
特にファンだから行ったわけではなかったけれど、その姿勢にとても感動。

私のお隣はイギリス人のガールズカップルで、彼女たちの人目を全く気にしないラブラブぶりにどきどきでした。

by london_zzz | 2013-10-10 03:38 | Concert Live | Comments(0)
<< O2 Academy おまけ 凱旋門賞2013-3 >>