Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

London なう

Londonに帰ってきました。

ラボに預けていた、シクラメンは見事にデジャヴ!
Mだ氏が一足先に帰っていたので、↓↓ 1週間前の写真です。
London なう_d0089685_18423468.jpg
こちらは今朝の写真。
London なう_d0089685_18584362.jpg
復活しそうな気配充分でとりあえず、ほっ!
し・しかし、たった2週間でこんなことになってしまう職場環境って…

こわ〜

週末の夕方だというのに、あの悪名高いUK Borderをほとんど待たずに通過!
iPhoneの設定をもたもた変えるまもなく通過してしまいました。
今までの、2時間待ちはあたりまえ。1時間待ちならラッキ〜!
はいったいなんだったんでしょう。
やればできるんや!

しかし、最寄り駅までのアシ、Heathrow Connectが1時間に1本の運行、tubeは途中駅までしか動いてないという情報が、Mだ氏が先に帰ってたおかげでわかっていたので、taxiを予約しておきました。
週末の夕方に空港からのアシが確保できないなんて。

ホンマ、なぁ〜んてすてきなロンドンなんでしょ!


by london_zzz | 2013-11-18 22:18 | London_zzz | Comments(0)
<< 朝の月 一時帰国 >>