Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gardening

3週間留守にしている間に裏庭がずいぶんすっきりしてました。
Gardening_d0089685_00393458.jpg
前がどんな状態だったか思い出せないので写真を探してみました。
Gardening_d0089685_00402770.jpg
根こそぎ刈り込んでしまったようです。

私は日本でもガーデニングをしたことがないので、なんとも言えないのですが、まだ生きてる木を切ってしまうって、どうなんでしょうね。
大家族のお隣でも、まだいきいきと生きてる木を根こそぎ引っこ抜いて、同じような木と植えかえてる一部始終を上から見てました。

公園の花も、まだきれいに咲いているのに、早々と植え替えたりします。
まだ、きれいに咲いているのに…
私にはガーデニングはできそうもないです。


by london_zzz | 2013-11-23 00:49 | London_zzz | Comments(0)
<< 早朝の月 Christmas 2013-1 >>