Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶり!

昨年末のクリスマスパーティー以降ずっと静かだった隣の謎の大家族一家から、賑やかな声が聞こえてきました。
出身は英語圏ではではなさそうだけど、故郷から帰ってきたのかな。

この日は、風はないけど霧雨のような雨がシトシト。
下の子トリオでクリスマスツリーをノコギリで切って薪にして燃やしてます。
本格的なノコギリなんだけど、オトナの立ち会いもなく小さな子供たちだけで、こんなことさせちゃうんですね。
おひさしぶり!_d0089685_17181009.jpg
おひさしぶり!_d0089685_17184078.jpg
ここで落ち葉も燃やしてましたが、何が置いてあるんだろ。
おひさしぶり!_d0089685_17185919.jpg
一番下のボクは、どうしてもこうなります。
おひさしぶり!_d0089685_17191336.jpg
炎を見守る姿が、いっちょまえ。
おひさしぶり!_d0089685_17221275.jpg
今年はこの大家族一家の謎が解けるかな。


by london_zzz | 2014-01-11 17:24 | London_zzz | Comments(0)
<< Splash! Flood >>