Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

London観光

久しぶりのロンドン観光案内
London観光_d0089685_03025863.jpg
London観光_d0089685_03031093.jpg
London観光_d0089685_03032036.jpg
快晴・曇り・突然の雨が1日に何度も繰り返される典型的なロンドン天気。
ラッキーな女子3人組はその突然の雨の合間をぬって外回り。
前日も雨はいつもバスの車中だったそうです。

アフタヌーンティは、リクエストにお応えして美術館のカフェ。
美術館のカフェは天井が高くガラス張りなので開放的。雰囲気もインテリアもとても良かったのですが、残念ながらサービスが全くダメダメダメ。
アフタヌーンティそのものも、やっぱり私が前から思っている
「この値段を出す価値あるのかな?」でした。
1つ1つのクオリティは、日本のモノの方がはるかにまさってます。

参考にさせてもらった日本人の方のブログに
「イギリスのアフタヌーンティは、雰囲気を買うもので、味はイマイチ」
と書かれてる方もいます。そうなのかもしれません。
そう考えると、とても納得です。


by london_zzz | 2014-01-31 03:03 | London_zzz | Comments(2)
Commented by chiecocco329 at 2014-01-31 20:38
本当に。。イギリスへ留学した友人の娘sanも同じことを言ってました。
イメージとかけ離れていたので驚きました。
まだ、、、だったんですね。

Commented by london_zzz at 2014-02-01 00:06
あんまり声高には言えないんですけどね…
でも、正直な感想です。

超一流ホテルのレストランやカフェのアフタヌーンティは大満足らしいですが
かなりのお値段になっちゃうようです。
リーズナブルでおいしくてサービスも雰囲気も良くて
な、経験をしてみたいというのは、今でも思ってますけどね。

zzz
<< 一時帰国 Harrods >>