Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

St James Park

St James Parkのチューリップ
St James Park_d0089685_19043013.jpg
St James Park_d0089685_19035744.jpg
St James Park_d0089685_19052030.jpg
St James Park_d0089685_19045692.jpg

St James Park_d0089685_19104235.jpg
St James Park_d0089685_19132413.jpg
St James Park_d0089685_19215139.jpg
St James Park_d0089685_19220628.jpg
St James Park_d0089685_19272022.jpg
St James Park_d0089685_19274003.jpg
Cancer researchの職員の特典で、近所のスーパーM&Sの7%割引ギフト優待カードを購入することができます。オンラインで例えば£100のギフトカードを申し込んだら、実質£93クレジットカードから引き落とされるというシステムで、食品も衣料品も無期限で対象になるのでとても嬉しい。

先日Easy Cardという、全然覚えのない£50のカードが送られてきました。
購入した覚えは全くないのですが、確かに私のアカウントに購入履歴が残っているということは、まちがえて申し込んでしまった?

M&Sでも有効と書かれていたので、店員のおにぃさんに聞いてみたら
「使えないと思うよ」つれない返事。

でも、ここで諦めないイギリス生活7年生はレジに持って行ってみました。
レジのインド人のおばさんも???だったけど
「試しにこれ買ってみましょうか。もし使えたらその分払い戻しするから」
と.£3のグリーティングカードで試してみてくれました。
結果、Easy Cardで購入することができ、良かった!使えるんだ。

レジのインド人のおばさんは
「じゃこれに£3払い戻しするからね。」
そのEasy Cardに£3入金しようと試みてくれるのですが、なぜかできない。
「このカードは商品を購入はできるけど払い戻しはできないみたいね」
上司と相談して、新しく£3のギフトカードを発行してくれました。


というわけで、今、私の手元にはM&Sで使えるギフトカードが3枚。
お得で便利なはずが、面倒な事になってしまいました。


by london_zzz | 2014-04-24 19:06 | Flower & Park | Comments(0)
<< St James Park-2 Twenty Feet Fro... >>