Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Maltby Street Market

通りがかったMaltby Street Market。高架下に店が軒を並べてます。

Maltby Street Market_d0089685_22162401.jpg
高架下の空間を改良してカフェになってました。こんなことできるんですね。
Maltby Street Market_d0089685_22164593.jpg
ここは資材置き場をそのまま使ってるみたい。
歩いて通り過ぎてるときは、雰囲気いいし活気があって賑わってるし、その時はなんとも思わなかったけど、今、この写真を見ながら、この状態で食べ物扱うのってどうなんだろうとフト思いました。
食品を扱う許可とかいらないんですかね。

床に落ちたフォークがそのまま使えたり、地面に置いたバゲットが食べられるぐらいの衛生観念で、あんな量を飲み食いできる強靱な胃袋だったら問題ないか。
Maltby Street Market_d0089685_22163524.jpg
Maltby Street Market_d0089685_22170364.jpg
Maltby Street Market_d0089685_22165414.jpg
Maltby Street Market_d0089685_22172624.jpg
Maltby Street Market_d0089685_22171546.jpg
私にはガラクタにしか見えないんだけど...
Maltby Street Market_d0089685_22175401.jpg
Maltby Street Market_d0089685_22173731.jpg
Maltby Street Market_d0089685_22181450.jpg
Maltby Street Market_d0089685_22180484.jpg
↓こうしてみると、写真撮ってサササと通り抜けてはいけなかったようです。

この後tube駅まで歩いて帰ろうとしたら、突然の嵐。
傘をさすのが無駄な雨&風。

ちょうど屋根のあるバス停があったので逃げ込んだのですが、傘をさしていても濡れます。ラッキ〜にもバスが来たので、飛び乗りました。
たいていのバスはどこかtube駅に止まるので、帰れそうなtube駅で下車したときには、青空が広がる典型的なロンドン空模様。

外で飲み食いしていたヒトタチ、無事だったんでしょうか。
ロンドンはこれがあるから油断大敵。


by london_zzz | 2014-05-13 00:11 | London_zzz | Comments(0)
<< Last game SLYDIGS >>