Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Christmas 2014 on Carnaby St.

Carnaby St.はこうなってました。
Christmas 2014    on Carnaby St._d0089685_20392150.jpg
Christmas 2014    on Carnaby St._d0089685_2039489.jpg
Christmas 2014    on Carnaby St._d0089685_20401821.jpg
Christmas 2014    on Carnaby St._d0089685_20403485.jpg
期待のLiberty デパートは今年は商品を並べただけ。
Christmas 2014    on Carnaby St._d0089685_20411730.jpg
ピカデリーサーカスのエロスの像は、毎年酔っ払ってよじ登る人が大勢いるので防御策としてこうなってました。
Christmas 2014    on Carnaby St._d0089685_20421646.jpg


スーパーのフードコートでセルフサービスのサラダを食べて3ヶ所に分別されたゴミ箱を覗いたら、どれもゴミの中身が同じに見えます。リサイクルのボトルと書かれたボックスに紙のショッピングバッグが入ってるし、紙製のトレイと書かれたボックスにプラスチックのボトルが入ってるし。

私のこのジュースのボトルと紙製のトレイはどこに捨てればいいんだろ?
どうしよう...立ちすくんでいたら、さっきからずっと携帯をいじっていたおにぃさんが、私のトレイをいきなり取り上げて3ヶ所に分別して捨ててくれました。

あれれ…どうして?
ここでお仕事してるの?って聞いたら、Yes. Thank you!だって。
ずっと携帯いじってたから、まさかお仕事中とは思いませんでしたよ。

しかし食べ残しを置きっぱなしにしないだけいいとしても、こんな分別ぶりでなにか意味あるんですかね。どこに行っても頼まれもしないゴミ奉行。

by london_zzz | 2014-12-05 00:33 | London_zzz | Comments(0)
<< ごばう FIFA Puskás Awa... >>