Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jonathanくん

年末に日本食スーパーでオンライン注文が25%Offのクーポンをもらいました。
配達料金がロンドン市内で£5.5かかるから、保存がきくお米やお醤油などをまとめて配達料金が浮くように計算して注文。

今日いきなり午前中11:28〜12:28の間にJonathanが配達に行くからというメールがきました。12:30すぎにウチを出たいと思っていたのでちょっと微妙。
でもここで変更するとまたいつになるかわからないし…

メールに荷物は追跡できるように書かれているので、試してみました。
赤がJonathanくんで青がこのフラットです。
Jonathanくん_d0089685_343161.jpg
お〜きてるきてる!
11時過ぎに確認したらJonathanくんはちゃんと接近してます。
ここまで来てるなら12時前には到着しそう。
Jonathanくん_d0089685_351621.jpg
Jonathanくんは、11:34に到着!名前を聞かれたので応えたら、スペルの確認もせず手持ちのモバイルに入力してます。後から追跡ページで確認したら、ちゃんと名前も聞き取ってる!Jonathanくん、すごい!
Jonathanくん_d0089685_354457.jpg
Jonathanくんは、たくましい黒人のおにぃさん。10kgのお米と1Lのお醤油などが入った段ボール箱を軽々と抱えて3Fまであがってきてくれました。

by london_zzz | 2015-01-10 03:06 | London_zzz | Comments(0)
<< Je suis Charlie Change >>