Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Troyくん

Street Magician のトロイくん。
たまたま新シリーズの番宣を観て、彼のマジックを知りました。

ロンドンの街中に現れて通りがかりの人達を巻き込んでマジックを披露。
あっけにとられる人達を残して風のように去って行くという独自のスタイルがとても新鮮で楽しいです。tattooはイヤだけど。
イマドキのワカモノらしくiPhoneを使ったマジックがお得意みたい。





うぅ〜ん...
(一応)たまたまそこにいた(ということになってる)人達の驚く顔やびっくり!な笑顔が、あまりに自然でどこまで仕込みなのかわからない。

ただ、中にはセロさんもやってたようなネタもあって、噛んでいるガムを口からはき出して、ギンガムに包まれたもとの状態にもどすマジックは、セロさんはさらに包み紙まで、もどしてたよ〜

Troy Street Magician

by london_zzz | 2015-03-24 00:16 | London_zzz | Comments(0)
<< 松山東高校 MasterChef >>