Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MasterChef

MasterChef、Peteくんの今回のチャレンジは、ディナーにJapanese カレーパン(のようなもの)デザートはカステラ(らしいけど)
チャレンジャー12人から1人だけ落選するバトルで、最終11人目の通過でした。
落選した12番目のおばちゃんは、デザートのチョコレートプディングが固まらず液状になってしまった失敗作。
おかげでPeteくんは、かろうじて通過させてもらったかんじです。
1位2位通過のひと達とは、テクニックもプレゼンテーションも次元が違う感じ。

ディナーのお皿にカレーパン(のようなもの)が、どん!
付け合わせに大根のピクルスと何かソースのようなもの。
デザートはお皿の真ん中にカステラが、どん!
プラムのシロップ煮とピスタシオのグラノーラが回りに飾られてました。
味は悪くはなかったようです。

大根は、英語ではmooli.彼は、ちゃんとDaikonと言ってたし、カステラもキャステェラと言ってました。どういうバックグランドなんでしょうね。
毎回1〜2人落選するみたいだけど、次、だいじょぶかなぁ...


MasterChef_d0089685_14573231.jpg
MasterChef_d0089685_16372469.jpg
通りがかった公園で子供達がチェスをやってました。
この直後、同じ年頃の女子が3人走ってきてチェスのコマを動かして逃走。
MasterChef_d0089685_2564448.jpg

彼らは真剣勝負をしていたらしく、唖然!
回りで観ていたオトナ達がちゃんとコマを元の位置にもどしてあげて、無事にゲーム再開できました。
欧州女子は子供の頃からすでに強いんですね。
この力関係はオトナになっても変わらないみたい。頑張れ!欧州男子!

by london_zzz | 2015-04-07 15:00 | London_zzz | Comments(0)
<< Spring at Kew g... Shaun the sheep... >>