Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こねた

ロンドンの貸し自転車のスポンサーが変わります。
いままでブルーのBarclays銀行だったのが赤のSantander銀行に。
青いバイクは、とてもめにつきます。赤になると赤いバスと同化してしまって他の車から、見えにくくなるのでは。観光客も利用するのにだいじょぶですかね...

今やかなり広範囲に定着してるからそうとう台数があるのに、全部一度に変えるのはたいへんそう。どうするんだろう。
と、思ってましたが、当分混合チームでいくようです。
こういうゆるさは大好きです。
こねた_d0089685_0392724.jpg
真っ赤なチューリップみたいなおねぇさん。
こねた_d0089685_0401912.jpg
最近夕焼けがとてもきれい。夜8時30分ぐらい。
こねた_d0089685_0412397.jpg
公園でカラスに囲まれてるボクちゃん。
パンをまいてるから集まってくるんだけど、恐くないのかな。
こねた_d0089685_042503.jpg
トラックのフロントにへび。なんで?
こねた_d0089685_0434324.jpg


by london_zzz | 2015-04-23 00:51 | London_zzz | Comments(0)
<< Kensington Palace Spring at Kew g... >>