Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Regent's Park 2015

Regent\'s Park 2015_d0089685_2292477.jpg
Regent\'s Park 2015_d0089685_2293873.jpg
Regent\'s Park 2015_d0089685_2295299.jpg
Regent\'s Park 2015_d0089685_230811.jpg
Regent\'s Park 2015_d0089685_2302261.jpg
Regent\'s Park 2015_d0089685_2303672.jpg
Regent\'s Park 2015_d0089685_2305069.jpg
Regent\'s Park 2015_d0089685_231573.jpg


なでしこさん VS オーストラリアは、キックオフがイギリス時間の夜9時。
まだ時差が抜けきれず、うつらうつらしながらの観戦だったのですが、岩淵さんのゴールシーンと澤さんが投入されたときの「Old time legend, Sawa」は、しっかりみてました。

次のなでしこさんの対戦相手はEngland。
とっても意外だったのですが、Englandはベスト8への進出は史上初なんだそうで、さらにベスト4に入った!というので、BBCスポーツのキャスターは満面の笑顔で大興奮でした。

「次の対戦は、Defending Champion Japan」というのがなんとも誇らしいし解説のおねぇさんもここからは、レベルが違うからとおっしゃってました。

ただベスト4を決めたカナダ戦の後Englandの選手達は泣いて喜んでるし、コーチは大爆発の狂喜乱舞だし、今とても勢いがあるので、ちと恐いです。

by london_zzz | 2015-06-29 02:43 | Flower & Park | Comments(2)
Commented by みみ at 2015-06-29 19:55 x
おかえりなさい。

早朝 早起きして
ところどころコックリしながら観戦ました。

なでしこさんは みなさん男前ですよね~~
見ていてとっても気持ちがいいです。

それに比べて
男子のふがいないスタート・・・
まだまだかな??

そちらは テニスの季節到来ですね。
またトライされるのかしら?

こちらは名古屋場所直前、
お仕事で2回見に行けるのでラッキーです。
楽しみです。
Commented by london_zzz at 2015-07-01 05:17
みみさん

コメントありがとうございます。
なでしこさん!
クリーンでひたむきで、観る者の心に訴えますよね。
次のEngland戦は、ベッカムくんやルーニーくんなど
プレミアの大スター達も後押ししているので、手強そうです。

ウインブルドン当日券の5時間待ちは
Once in a lifetimeで充分でございます。
8年目にして初めてチャレンジした抽選もはずれたし
今日明日は30℃になるそうだし、おうちで観戦します。

zzz
<< Regent's Pa... 帰ってきました。 >>