Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wimbledon 2015 コネタ

England女子サッカーチームは、監督だけでなく選手達も招待されてました。
ゲーム中は気がつかなかったけど、夜のハイライトでベッカムくんとセルフィー撮ったり、とても楽しんでいるようすが紹介されてました。
もちろんバセットさんも!良かったね〜

ベッカムくんは、マレーくんの弟さんのダブルスを観戦中、飛んできたボールをダイレクトキャッチ!
観客もゲーム中のプレーヤーまでもが大きな拍手でした。
解説者はサインして投げ返せば良かったのに。だって。



いいことも、あんまりいくないことも全部ひっくるめて、多くの人に愛される彼のお人柄がこんな事からも伝わってくる気がします。

「隣のおばちゃん、ラッキーやな!」
「おかぁさんだよ!そっくりじゃん!」



イギリス期待のマレーくんは準決勝でフェデラーさんに0-3で敗退。
今年は怪我から復帰して調子があがっていたけれど、いいとこなかったです。
今の彼の女性コーチはお腹が大きいんですね。
これには、ホントびっくり!そんなことって...できるんだ。

Wimbledn名物のイチゴ&生クリーム。
今スーパーではイチゴ&生クリームは、セットで山積みされてます。
見た目には甘くておいしそうですが、じつはとってもしゅっぱいんです。
レモンも梅干しもノー問題。酸味に強い私でも、かな〜りしゅっぱい。
子供の頃に食べていた、素朴なイチゴってかんじ。
生クリームより練乳の方があいそうだけど。
Wimbledon 2015 コネタ_d0089685_571565.jpg


by london_zzz | 2015-07-12 05:07 | London_zzz | Comments(0)
<< Wimbledon 2015 Princess Charlo... >>