Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こねた

ロンドンオリンピック走り幅跳びで金メダルだったイギリスのGregくんはその後
Commenwealth・European・World Championships の3冠を制覇。
オリンピックとあわせて4冠のグランドスラム達成!
ロンドンオリンピックで彼が金メダルと知った時は、ほんとびっくり!
走り幅跳びの選手像が完璧に覆されちゃいました。
小さな頭・長い手足・無駄のない全身バネのような肉体
には、見た感じほど遠いんだけど... は、失礼?
Greg Rutherford



Hamletのプレビューが終わり、初日を迎え(という意味がよくわからないんですが)いっせいに新聞などでHamletの芝居評がオープンになりました。
カンババッチはいいけど作品のできは良くない。
カンババッチはシェイクスピアを演じるならグローブ座から始めるべき。
評価はいろいろです。中には " Why, look you now, how unworthy a thing you make of Shakespeare’s greatest play. "
なんてことも書かれてました。なにもここまで言わなくても。

チケットはSold out。
まだまだロングランが続くのに、これじゃやる気がなくなっちゃいます。
カンババッチさんのSherlockは、個性的で他の人には絶対できない役どころ。
役者さんとして充分評価されるべきだと思いますが、イギリスの役者は、シェークスピアができていっちょまえ。なんですかしらね?



近所の床屋さんの看板がこんなことになってました。
あくまでもこの路線で行きたいんですね。
こねた_d0089685_20552532.jpg


by london_zzz | 2015-08-28 20:38 | London_zzz | Comments(0)
<< Heathrow Airpor... Daunt Books >>