Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横断歩道

このあたり、横断歩道が斜めなんです。最初進入禁止なのかと思ったのですが、信号あるし、みんな歩いてるし。すっごい違和感。
横断歩道_d0089685_11153241.jpg


地球を半周以上回ってシクラメンさんが、私の手元帰ってきました。
横断歩道_d0089685_11161546.jpg
横断歩道_d0089685_11194049.jpg
今、ピンクの薔薇が咲いている駐車場の花壇の土を、鉢にいっぱい(勝手に)もらってきたのですが、果たしてアメリカの土を気に入ってくれるんでしょうか。
芽が出始めるまでは暗所に保存するそうなので鉢のまま戸棚の中で冬眠中。


アメリカ名物、黄色いスクールバスがずいぶんモダンになってます。
鼻があるタイプとないタイプがあるようですね。
横断歩道_d0089685_11245115.jpg


by london_zzz | 2015-12-04 11:30 | Bethesda_zzz | Comments(2)
Commented by Y穂 at 2015-12-06 15:41 x
シクラメンちゃんが無事に到着したのですね!感無量です。どうぞよろしくお願いします^^
Commented by london_zzz at 2015-12-06 20:38
Y穂さん

駐車場の花壇の土を気に入ってくれるでしょうかね。
今まで2回生き返ってくれたから、2度あることは3度ある!
を期待してます。

ワニさん一家のお引っ越しは無事でしたか?
落ち着かれたら住所などお知らせくださいね。

zzz
<< Shopping mall 交通費 >>