Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Farm Market

Farm Marketではつい変なモノ、めずらしいモノを買ってしまいます。
この黒いニンジン。どうなんでしょうね。
Farm  Market_d0089685_6232425.jpg
この日は、他に卵、リンゴ、ジャガイモ、トマト、アップルサイダーなど、自分で選んでレジに持って行って買える物を購入。値段は同じオーガニックとしてスーパーで売られてるものの1.5倍ぐらいかな。

卵はオーガニックだと12コパックのラージサイズが、スーパーでだいたい$3.6前後ぐらいが$5。キノコは$2.6が$5。
気をつけないと、あれもこれも買ってるとかなりの散財になります。

いつも行列ができるお肉屋さんがあるのですが、テーブルの上に紙に書かれたリストが置かれているだけなのでイマイチ買い方がわかりません。
この日はこの行列の脇に立ってどんなものがあって、どういうふうに買うのか様子をうかがってました。

商品は冷凍され、巨大な冷凍ボックスに入っていて、お客さんのリクエストに応じて出されてきます。リストを見たら、私でもわかる、豚のバラ肉とか牛や鶏の挽肉などもあるので、このあたりからトライしてみようかな。

by london_zzz | 2016-01-08 06:28 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Circulator New... Frypan >>