Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Super Bowl Halftime show

楽しみだったColdplayのHalftime show。
Coldplayファンにとっては、ちょっと残念な内容になってしまいましたが、50年の節目の年だからしょうがないのかな。

Beyonceさんはダンスシーンの9:07あたりで後ろにのけぞちゃいます。
私もTVで見ていて気がつきましたが、今朝の情報番組では、そのシーンを繰り返し何度も放送してました。ほんと、いじわる!

オフィシャルサイトにあがってる映像がBrunoくんの登場以降なので、情報番組で使われる映像もそこから拝借されてます。
Coldplayの名前も言ってはもらえるんだけど映像の放送はなし。
Coldplayファンにとっては、とっても、残念...

Youtubeの映像は削除されてしまいました。
ここの最後の方に映像があがってます。
Super Bowl Halftime Show

Super Bowl Halftime show_d0089685_1041394.jpg



Lady GaGaさんのNational Anthem
GaGaさんはスタンダードのジャズとか歌うと、ほんとおじょうず。
力強く美しい歌声でした。



このアパートはArmyディスカウントもあるので、迷彩服のおにぃさん、おねぇさんと建物内で出会います。同じランドリールームも使ってるんだろうな...
アフガニスタンの兵隊さん達の姿にうるうるしてしまいました。
無事に帰ってきてね!

by london_zzz | 2016-02-09 07:48 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Clock & Watch Shop Circulator >>