Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Major Leage Baseball

昨日の朝、一瞬だけど雪が舞いました。
朝の天気予報では、ちょうど試合開始あたりから雨予報。
この日、イチローくんがいるMarlins 戦のチケットを持ってたので、昼過ぎ、サイトに中止のお知らせがでてないことを確認してでかけました。
Major Leage Baseball_d0089685_871572.jpg
球場前に到着したら「今日のゲームは延期やで!」のサイン。
延期の理由や再試合がいつになるのかを、説明する係員もいません。
サイトを見てね!のサインだけ。MLBでは、これでいいんですね。
日本でこれだったら、球団にはクレーム電話が鳴り響いていそう。
Major Leage Baseball_d0089685_52388.jpg
私たちがウチを出た直後ぐらいに中止→延期が決まったようです。
この日は、先着20,000名にTシャツがもらえるTシャツデイだったので、早めにウチを出たのがあだになりました。
でも、ま、誰もいない球場というのも記念かも。
Major Leage Baseball_d0089685_5245580.jpg
Major Leage Baseball_d0089685_5154059.jpg

前日、Marlins 戦のTV中継をイチローくんを探しながら見ていたのですが、みつけられませんでした。
そっか。彼は、もうレギュラーではないんだ。
私の中では神戸時代のオリックスのやんちゃなイチローくんのままでした。
8年間のイギリス生活で、すっかり浦島さんになっちゃったみたい。

by london_zzz | 2016-04-11 05:18 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Income tax ご飯会 >>