Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

25% cut

ロンドンでは、それが何であれ情報が必要な時、ちょっと検索すればすぐブログで情報集めができましたが、ここではそういうブログにヒットすることがほとんどありません。集う人種が違うから?
駐在のおくさんもたくさんいるはずだけど。

そんな中、単身でDCの企業にお勤めのOLさんのブログに出会いました。
話の様子だと、同じBethesdaエリアにお住まいのもよう。
お勤めしながら週末は大学のクラスも聴講されてるから、それほどまめに更新されないですが、内容が同じようなケースがあって、Kenwoodのお花見やSafewayのMonopolyなど彼女の投稿とかぶってました。

先週土曜日「火災報知器がなって避難した」という投稿で、確かに土曜日の朝、消防車が数台かなりけたたましいサイレンを鳴らしてどこかに向かってるようでした。それが彼女が住んでるアパートだったみたい。

消防車の行列写真がアップされていたので、周りの景色から彼女が住むアパートがわかってしまいました。ストーカーじゃないよ。
ラボのスペインくんが引っ越しを考えているので
「ここは、どう? Metro駅に近いし」教えてあげた、まさに、そこ。

昨日の投稿で、会社の経営状態が悪く「サラリーが25%カット!」だとか。
詳細はわからないけど、25%カットされたら、ウチはやってけません。
1人暮らしでだいじょぶなんでしょか。会った事もないけど...

by london_zzz | 2016-05-03 01:11 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Metro Access Day dream believer >>