From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 現地参戦..
by london_zzz at 01:00
London ZZZ様 ..
by みみ at 09:58
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
みみさん 外国から..
by london_zzz at 00:53
ZZZ様 アメリが..
by みみ at 10:37
弓らもさん ここ数..
by london_zzz at 02:33
今朝の新聞、テレビでも取..
by 弓らも at 15:21
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Bethesda Outdoor Movies-2

最近夕方の嵐がすごいんです。部屋の中にいても怖いぐらい。
翌日近くの公園で大きな木が倒れていたこともあります。
そんな中での映画会。結局5回のうち2回は嵐で中止。

本編上映前にBethesda紹介のショートムービーもあったのですが、紹介されるレストランがずいぶん閉店していて、移り変わりの激しさを感じました。
やっぱり個人経営の店は難しいんですね。
全国規模のチェーン店に入れ替わっちゃうみたい。
d0089685_521697.jpg
常連さんはマイチェアを持参。
d0089685_5214628.jpg
d0089685_522720.jpg
映画は途中で止まったり、映像が飛んだり、いろいろハプニングがありましたが、ま、無料だし。ただ、ラインアップは謎です。なぜこの映画?
d0089685_5222355.jpg



今朝、千代の富士関の訃報に、大泣き。
彼のおかげでそれまで全く興味がなかった、お相撲をみるようになり、彼の引退で私もお相撲会から引退してしまいました。
61歳なんて若すぎです。
後に続く若い力士さんたちの指導など、まだまだ活躍してほしかったのに。
心からご冥福を祈ります。

by london_zzz | 2016-08-01 05:32 | Bethesda_zzz | Comments(2)
Commented by みみ at 2016-08-02 08:08 x
大力士の相次ぐ訃報・・・本当に残念ですね。

お客様を連れて行くようになってから
説明のための勉強をするので
相撲もそれからはまった形です。

生身の真剣勝負で本当に面白いと思います。

もっと観てくれといっている割には
以前は11時頃やっていた全取り組みダイジェストは
今では深夜3時からとか それもやったりやらなかったり・・・
仕事をしている人は テレビ観戦できないわけで
それでは場所中に一喜一憂したり、各力士への興味も持てますまい・・・

なんとかしてもらいたいです。
私は場所中は毎日録画して
一部は早送りでみてます(笑)。
Commented by london_zzz at 2016-08-02 23:09
そうですよね。
貴重な日本の文化を説明するには、まず本人が好きでなくては。
ですものね。
お相撲はF1と違って、お客様と一緒に観戦できるんですね。:D :D :D

私は、BSだったかな。
まだまげも結ってない若い力士さんがガラガラの国技館で
懸命にお相撲をとってるのを、延々とみていた事があります。
こんなことも勝ち上がって行く人は、ほんの一握り。
若い力士さんを預かる、親方さんやおかみさんは大変だろうな...

分野は違うけど、外国から親元離れて来ている留学生くんたちの
お役に立てたら。なんてことを思ったりもしますが
ま、彼らはもうオトナだから、おっきなお世話かもです。

zzz
<< Water melon rev... 2 HITS TO 3,000 >>