From London to Bethesda_zzz


London days
by london_zzz
カテゴリ
最新のコメント
みみさん 現地参戦..
by london_zzz at 01:00
London ZZZ様 ..
by みみ at 09:58
みみさん 削除され..
by london_zzz at 06:03
ありがとうございます。 ..
by みみ at 22:32
みみさん なんとか..
by london_zzz at 07:12
見た〜〜い!!! ..
by みみ at 18:10
みみさん 外国から..
by london_zzz at 00:53
ZZZ様 アメリが..
by みみ at 10:37
弓らもさん ここ数..
by london_zzz at 02:33
今朝の新聞、テレビでも取..
by 弓らも at 15:21
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Donut Peach

イギリスではFlat peachアメリカではDonut peachと言うようです。
d0089685_22402213.jpg
初めてみたとき、なんでこんな皮をむきにくいもの作るんだろうと思いましたが、普通は皮むかないんですね。
よく洗って、しっかり水分を拭き取ったら、皮をむかなくても食べられる事が最近ようやくわかりました。
味は、あたりがいいと日本の桃にかなり近い甘みがあります。



今日から本格的に競技が始まりました。
ここはNBCの独占放送で、アメリカチームを中心に放送されてしまうので、アメリカチームにからめば、イギリスや日本の選手たちにも遭遇できます。

残念ながら、今のところボートと自転車のロードレースと水球なので、イギリスの選手は見かけましたが、日本の選手には遭遇できてません。
さっきLINEで、バレーボールやってるよ!と言われたのですが、中継なし。

ただ、今晩男子体操の団体戦では、イギリスも、もちろん日本もアメリカも期待の種目なので、しっかり観戦できそうです。楽しみ!

by london_zzz | 2016-08-07 00:43 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< べじぇくんのSpice Simone Bilesさん >>